持っているだけでそれウケる~な文房具ランキング ベスト3 めざましテレビ×ヴィレバン コラボ企画

この記事は2分で読めます

おっさんマルチケース

今日から9月、新学期が始まりましたね!!
気分を一新するのに、身の周りのものも一緒にいかがでしょう?

8月31日放送のめざましテレビの中で、
めざましテレビ×ヴィレバン コラボ企画
持っているだけでそれウケる~な文房具ベスト3が紹介されていました。

ここで、改めてそれを紹介します。

Sponsored Link
Copyrights



3位 モンスターペンポーチ グリルズモンスター

Zipit グリルズモンスター(モンスターポーチ) ZP-ZTm-GR 各色  
詳しくはコチラ!!



1本のジッパーが早変わり

ジップイットの面白さは、ほとんどのアイテムが1本のジッパーでできていること。
ジッパーを閉めていくとあっという間に機能的なポーチに早変わり。
面白いだけでなく、ポーチとして使わないときはくるくるとまとめてバッグの中にコンパクトに入れておける。
普段からバッグに忍ばせておけば大活躍!!

汚れたら洗濯機で洗える

ジップイットのジッパーは高品質で耐久性に優れたジッパーを使用しており、素材はポリエステル100%。とても軽くて丈夫。汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗えばいつでもきれいな状態で使うことができる。
ペンケースとしては勿論のこと、化粧ポーチ、お財布、ツールケース、小物入れ等として使える。

口コミレビュー

* お値段も手ごろ、とにかく可愛いし、カラーも何色かあるので、兄弟やお友達で色違いで揃えたりしても楽しいかもしれません。
* コインケースと一緒にしてプレゼントしました。予想外に喜んでくれて良かったです。
* デザイン性も抜群だしデザインだけだと思ったらなかも広くて結構入る!ハサミとのりとか一緒にいてれも余裕!
* このペンケースはカラーもきれいで楽しいアイデアの商品です 友達に自慢できます
* とってもかわいいっ!!大きく開くのでハサミなども入れやすい!大満足です♪
* 文句なく可愛い~。お気に入りです。1本のジッパーになるところが不思議です。

夏休み期間、かなり売れていたようです。
チャックを開けるとモンスターの歯が見えるところがシュールと話題に!!


Sponsored Link



2位 worker tools pen

工具が大好きな人、集まれ♪【WORKER TOOLS PEN】  
詳しくはコチラ!!

見た目には本物の工具にも見える「ワーカーズツールペン」です。
もともとモチーフそのものが「道具」なのでグリップ感も悪くなく、書き心地が抜群です。
工具を使う職業の方なら思わずニヤっとしてしまいそう。

口コミレビュー

* 見た目、そんなにリアルでもない、おもちゃと言った感じですが、軽い気持ちで渡せるのでいいと思います。
* 本当に工具のようなボールペンでした。物作りをする友人へのプレゼントのため購入しましたがとても喜んでくれました。少し離れたところにいた別の友人は本物と思ったみたいです。
* デザインも写真で見る通り本物そっくりで、机にあるのを見るとつい笑ってしまうくらい、インテリアとしても楽しい商品だと思います。
* 見た目だけでなく、意外に持ちやすく、特にペンチは書きやすいのでオススメです。
* リアル過ぎて笑ってしまいます。全種類揃えたくなりました。

これ持っていたらめちゃくちゃ面白いですよ~。
これを持って、みんなからの注目を浴びちゃいましょう。



一位 おっさんマルチケース

おっさんマルチケース   
詳しくはコチラ!! 

哀愁漂うおっさんシリーズの文房具
中を開けるとペンケースとなっている。(首の下は文房具を入れるスペース)
また、マルチな小物入れ、メガネケースとして利用できます。

どういう人達から人気があるのか?

JK、いわゆる女子高生!!

女子高生のコメント

* かわいい
* 癒される
* おじさんがキモかわいい
* おじさんグッズは最近はやっている

どうやらおっさんシリーズは女子高生の間で流行っているみたいですね。

様々なおっさんシリーズ

* おっさんパスケース
* おっさんマルチケース
* おっさんバック
* おっさんポーチ

などがあります。

持っていたら、クスッと笑っちゃう、面白い文房具で新学期から友達に突っ込んでもらいましょう!!



Sponsored Link


関連記事

  1. 1227-1
  2. ヒロシカレンダー
  3. ハロウィン
  4. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  5. 松岡修造 ほめくり
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. 松岡修造 ほめくり
  2. 1227-1
  3. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  4. ヒロシカレンダー
  5. ハロウィン

海外エンタメ

  1. 1229-6
  2. ケンダル・ジェンナー
  3. 0105-5
  4. 12/14/2
  5. ジャスティンビーバー

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. ジェットマンアイキャッチ
  2. ヒグマ
  3. クジラ4
  4. アラジン10
  5. ピタゴラスアイキャッチ

ブログランキング