
海外メディアも注目のグループ!!
人呼んで思わず二度見してしまうアイドル。
この夏、デビューするや海外メディアが大騒ぎ。
アメリカの経済紙「Fobes」が「彼女たちと出会ったら二度見してしまうだろう」
と絶賛するアイドル。
目次
アイドルの概念を覆す”LADY BABY”
それが、コチラ。LADY BABYちょっと気になる女装外国人はさておいて
デビュー曲 日本饅頭では日本文化をポップに可愛く紹介しています。
そして、話題なのがユニークなダンス。
世界中で”踊ってみた”する人が続出
動画再生回数はわずか2か月で700万回を突破する人気ぶり。
振付講座
みんなもこれで真似して、踊ってみよう!!ニッポン饅頭 振り付け講座
[りえver.]
[れいver.]
[ビアちゃんver.]
LADY BABYとはどんなアイドルなのか?
「国籍、世代、性別など全てのボーダーを超越し、あらゆるカルチャーを継承、破壊、そして創造する、新感覚エンターテイメントグループ。」[公式サイトにて]メンバー
金子理江

黒宮れい

・・・・っとここまでは初々しくて可愛らしい正統派アイドル風ユニット・・・
ところが、センターを張る3人目のメンバーのインパクトがとんでもないんです・・
レディビアード 永遠の5歳児で~す!

マッチョでワイルドな永遠の5歳児、オーストラリア出身の女装外国人。
ピアちゃんことレディビアードは、メンバーも驚く逸材です。
金子「男の人なのか女の人なのか分からなかった。」
黒宮「なんかイカツイ 毛むくじゃらのオッサンが来た!
これとアイドルやるのか・・・」
センターは女装外国人のLADY BABY!! カワイイ×デスボイス
黒船どころではない規格外のアイドル ビアちゃんはコスプレ好きが興じて2年前”カワイイ”の本場 日本に。
実はコスプレイヤーとしてはアジア各地で女神と崇められる存在。
ビアちゃんは冗談でお姉さんの制服を着たところコスプレに目覚めたそうです。
そんなカリスマコスプレイヤーと二人の女の子によりコスチューム会社のPRユニットとして今年結成されたのがLADY BABY。
可愛いのにデスボイス、可愛いのに骨太。
破壊的なアンバランスさで今、世界を席巻するアイドルLADY BABY。
ビアちゃんのアイドルとは別の顔
その特攻隊長にして、最終兵器のビアちゃんにはアイドルとは別の顔があるんです。それはプロレスラー!!
もちろん、リングに上がる時も女装。つまり、女子プロレスに参戦している。
ユニオンプロレス Fly to Every where ワールドチャンピオンシップ獲得(第三代)。
海外での活動は・・・
ビアちゃん「ずっとパフォーマンスの仕事をしました。俳優・声優・スタント・・・」かつてはリチャード マギャリーという名で俳優だったビアちゃん・・
当時の写真がコチラ

かなりのワイルドイケメンですよね。
その後、紆余曲折を経て今の姿になったビアちゃん。
目覚ましテレビのインタビューにて・・・
昔話に話を咲かせていると、永遠の5歳児なのにありえないミスが・・・。ビアちゃん「私は6年香港に住みました。俳優とスタントマンと声優でした。」
永遠の5歳児では?
ビアちゃん「イエス、アメイジング!不思議でしょ!5歳です。5歳より長い経験ある?」と焦せる姿は滑稽。
とにかくすごいインパクト迫力満点です。
二度見というか三度見四度見してしまいそう。
この記事へのコメントはありません。