アヨナ万華さんが東京ガールズコレクション2015で最年少モデルデビュー!!彼女は一体何者?

この記事は3分で読めます

アヨナ万華4

東京ガールズコレクション

第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER
東京・国立代々木競技場第一体育館

9月27日(日)に女子のファッションの祭典、
東京ガールズコレクションが開催されました。 

今回で21回目を迎えるこの祭典に、
トレンドファッションに身を包んだ108人の有名タレントやモデル達がランウェイに次々登場。

来場者は32800人となりました。


東京ガールズコレクションで、今を時めく人気モデル達が、
次々とランウェイに現れる中、ひと際注目を集めた女の子がいました。

このステージでモデルデビューを飾ったアヨナ万華さん。

Sponsored Link
Copyrights



アヨナ万華さん


アヨナ万華2



プロフィール

生年月日: 2002年8月25日

血液型: A

身長 :164.0cm

足のサイズ: 24cm

特技: ピアノ、バイオリン

趣味::トマトの食べ比べ、読書

好きな本 :スクリーンの悪魔氷河の中の悪魔、シンデレラの悪魔、暗黒女子

好きな映画: 八日目の蝉、暗殺教室、ステキな金縛り

好きな食べ物:トマト




インド人の父日本人の母を持つハーフの彼女は、
身長164cmで9頭身というスタイルの持ち主。
今年、5月に地元福岡でスカウトされたばかりの超大型ティーンです。


万華というのは芸名。
「万華鏡の様に色々な華が咲くように」との意味が込められている。


また、所属事務所のフォスターには女優とモデルを両立する広瀬すず(17)さんや北乃きい(24)さんらがおり、
女優にも挑戦したいとのこと。

目標は、同じハーフのタレント、ローラ(25)さん。
「真剣にお仕事に取り組んでトップに立つ姿を尊敬しています。」とコメント。






東京ガールズコレクション最年少モデルデビュー


『TOKYO GIRLS COLLECTION 2015』に出場するためのウォーキングテストに、わずか3時間練習しただけで合格した。
トラウデン直美(17)さんが持つ記録を4カ月更新す13歳1カ月での出演となった。


トラウデン直美
[トラウデン直美さん]



まさに輝く原石に大人達も絶賛


ヘアーメイクデザイナー 菅野綾香さん

「良い意味で中学生らしくない。可愛らしい感じであり、
グッと大人っぽくもなるし、メイクの仕方によってだいぶ顔立ちの印象が変わる。」



モデル・ビューティー ジャーナリスト YYUKIKOさん

「つまずいていまったり歩きにくいことがあったり、本番を想定してレッスンしているところなんですけど、
テクニック的なことを言えば最初からウォーキングは上手で(モデルの素質は)天性で生まれ持ったものだと思う。」




東京ガールズコレクション主催者

「TGCを代表するモデルの原石を見つけた!」


Sponsored Link


東京ガールズコレクション開催前

――モデルはいつからやりたかったの?
「小さい時から、オシャレが好きで5歳のとき七夕の短冊に書いていたと母が言っていました。」


――ついにモデルデビューで、どんな気持ち?
「TGCでデビュー出来る事がすごくうれしいです!。」


普段はスニーカーが好きだという万華さん。
東京ガールズコレクションで履くれハイヒールは、慣れていなく、躓くこともしばしば・・・。


本番では失敗が許されないだけに不安が募っていたようです。

特訓はショーの直前まで続きました。






東京ガールズコレクション 本番



そして、当日姿を見せた万華さんは、
「転びたくないです。ヒールが高いから転びたくないし、でも笑顔で楽しめるようにしたいです。」とコメント。

13歳らしい素顔をのぞかせていた万華さん。
でも、一度メイクアップして衣装を纏えば、すっかりモデルの顔に・・・。


アヨナ万華2


新たな経験が、少女を少し大人にしてくれたようです。

「この洋服をどの洋服よりも綺麗に見せたいし、自分も誰よりも輝けるように歩きたいです。」

彼女はこんなことを言っています。
「好きな言葉は『今を楽しむ』。今を楽しく過ごせていたら毎日笑顔でいられると思うからその言葉が好きです。」


アヨナ万華3


楽しい今こそ輝く未来への第一歩です。
10歳も年上のモデル達がステージを飾る中、ランウェイを登場した彼女はとびっきりの笑顔!!

新たな華が咲いた瞬間です。

「出演前は緊張していたんですけど、(ステージに)出たらすごく楽しかった!
(観客が)すごい笑顔で見てくれて、(観客を)楽しませようと思っていたんですけど、
自分が(観客に)楽しくさせられた感じでした。
これからももっといろいろなステージに出たいです!」






これから、様々な分野に活動の場を広げ、今よりももっと注目されるでしょう。
そんな注目の的を受けながら、成長していく彼女を要チェックです。




Sponsored Link


関連記事

  1. 201604252
  2. Mrs. GREEN APPLE2
  3. ハロウィン仮装
  4. 201606281
  5. 森川葵 アイキャッチ
  6. hqdefault
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. ヒロシカレンダー
  2. おっさんマルチケース
  3. ハロウィン
  4. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  5. 1227-1

海外エンタメ

  1. 1229-6
  2. ジャスティンビーバー
  3. ハリソン アイキャッチ
  4. 12/14/2
  5. アントマン

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. クジラ4
  2. アポロ・ロビンス
  3. ピタゴラスアイキャッチ
  4. 神業
  5. ジェットマンアイキャッチ

ブログランキング