清竜人25は異色のアイドルユニット きゃりーぱみゅぱみゅも認める清竜人とは?

この記事は2分で読めます

清竜人25

女性に囲まれた異色アーティスト 清竜人
きゃりーも大ファンです。

きゃりーぱみゅぱみゅ(22)
「天才だなと純粋に思いますし、すごくファンですし、魅力がたくさんありますね。追いかけたくなる人です。」




新しすぎるアイドルユニット清竜人25


あの”きゃりーぱみゅぱみゅ”さんも追いかけたくなるアーティストとは?

女性6人のアイドルを率いる異色のアーティスト 清竜人さん。

彼が率いる清竜人25は、アイドル離れしたミュージカル風なステージで異彩を放ちますが、それ以上に話題なことが・・・。


Sponsored Link
Copyrights



設定:女性6人が清竜人の”妻”



何とメンバー全員清竜人さんの妻という一夫多妻制、まさかの設定なアイドルグループです。


第三夫人 清亜美(24)

第三夫人 清亜美
「オーディションの最後のほうで絶対に断れない段階で「妻になる」っていう設定を聞いたので、わりと”強制結婚”みたいな、逃げられないので妻になりました。結婚詐欺。新手の結婚詐欺。」



ファンの意見


20代のファン
「今までにないアイドルの形 」

20代のファン
「エンターテインメント性が高い」

50代のファン
「ミュージカルを見ている感じ。わしづかみされちゃってる。恥ずかしいけどね。この歳で。」



ライブでの魅力



そんな超異色な清さんご一家。
ファンが語るライブでの魅力も一味違います。





20代のファン
「夫人と竜人くんのイチャイチャ。」


20代のファン
「見ててすごく幸せな、こっちもニヤニヤしちゃう感じ。」



そう、ステージでは竜人さんと奥様達のイチャイチャぶりが見どころの一つ。
でも、その音楽の実力は折り紙付き。

作詞・作曲、そしてステージ演出、すべて彼がプロデュース
ピアノ演奏もカッコ良く決めちゃいますが、夫としての苦労もあるようで・・・

清竜人
「メンバーにちょっと雰囲気が違ったりする日は『かわいいねきょう』とか思っていなくても言うようにしてます。」


Sponsored Link



変わり続ける異色のアーティスト 清竜人さん


清竜人





プロフィール

名前:清竜人(きよし りゅうじん)
生年月日:1989年5月27日

出身地:大阪府大阪市淀川区

ジャンル:J-POP

職業:シンガーソングライター、プロデューサー

担当楽器:ギター、ピアノ、キーボード、プログラミング

活動期間:2005年 –

事務所:VITALITY RECORDS(アリオラジャパン)

公式サイト:清竜人オフィシャルサイト




旦那様にしてプロデューサーの竜人さん
とってもユニークな経歴の持ち主。


経歴



2009年にシンガーソングライターとして19歳でメジャーデビュー。
♪Mmorning Sun
アコースティックなサウンドと甘くて独特な歌声で人気となりました。



2010年 ♪痛いよ






2012年 ♪CAN YOU SPEAK JAPANESE




かと思えば、2012年にはそれまでとは全く違う打ち込み系のサウンドに大転換
ミュージカルのような世界観を打ち出し、ファンを驚かせました。



♪Will♡ You♡ Marry♡ Me? 2014年





で、去年からはこの旦那様ぶり

つかみどころのないアーティストですが、これからどこに向かうのでしょうか?





清竜人
「さまよってますけど・・・。1~2年やって飽きたらやめようかなくらいの感覚だったんで。」


第六夫人 清可恩(19)
「無責任に結婚された感すごい。」

清竜人
「頑張って、山あり谷あり続けていかないと とは思ってます。」




きゃりーぱみゅぱみゅさんも、
変化し続けるから目が離せないらしいのですが、
これからどのような世界観を展開していくのかが楽しみですね。






Sponsored Link


関連記事

  1. KEYTALK2
  2. 中川大志
  3. LADY BABY
  4. MACO×まこみな
  5. 201606281
  6. 坂本龍一
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. 1227-1
  2. おっさんマルチケース
  3. 松岡修造 ほめくり
  4. ハロウィン
  5. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露

海外エンタメ

  1. クリッシー・コスタンザ
  2. タイムス誌
  3. 1229-6
  4. 0105-5
  5. ヒュージャックマン

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. 平成の侍
  2. ジェットマンアイキャッチ
  3. ヒグマ
  4. アラジン10
  5. アポロ・ロビンス

ブログランキング