「猫侍」でもお馴染みのスターにゃんこ あなご・春馬のプロの技!!

この記事は2分で読めます

猫

猫といえば、気まま勝手な所が魅力の一つですが、”スターにゃんこ”となると、一味違います。
何とこちらのお願いを聞いてくれるのです。

今、エンタメ界で大人気の2匹の”スターにゃんこ”についてです。



エンタメ界スターにゃんこ★あなご・春馬 かわいさナンバー1




春馬



Y!mobile「ふてネコ にゃんキュッパ」編 





それが、スマホや携帯などの移動通信サービスのCMに出演するや
ふてぶしさでカワイイと評判になった
このふてにゃん 春馬(オス・6歳 ・スコティッシュ・フォールド)



Sponsored Link
Copyrights




あなご


猫侍

映画「猫侍 南の島へ行く」に出演している真っ白なビューティーにゃんこ。

あなご(メス・17歳・雑種)

主な作品:「猫侍」「龍馬伝」「平清盛」




DVD


この二匹の姿をを収めたにゃんこ DVDが発売されるなど、
人間顔負けの人気!!

玉之丞ときどき春馬


「いやし猫DVD 玉之丞ときどき春馬」(全国ローソンで発売中 1080円)



Sponsored Link



ZOO渋谷サロン


彼らのスター性の秘密を探ると・・・。
春馬とアナゴがいるのは珍しいペットも扱う、総合動物プロダクション。
ZOO渋谷サロン。



――春馬は、何kgありますか?

ZOOプロ 北村まゆみさん
「7kgあります。」

このズシッとした重みと、温もりが気持ち良いとか。

春馬がここに引き取られたのは、1歳の時。
当時は、まだ、そんなにおデブじゃありませんでした。

――春馬の普段の性格は?

ZOOプロ 北村まゆみさん
「とっても恥ずかしがりやなんですよ。皆さんが目にしているような『ふぃてにゃん』と言われるふてぶてしいキャラとは、実像はちょっと違うんですね。」


続いて登場したのは、真っ白な女優にゃんこ・あなご。
あなごの芸歴は何と10年!!

「龍馬伝」など大河ドラマ出演経験もある大ベテラン女優なんです。

で、この2匹の猫がエンタメ界で引っ張りだこならぬ、
”引っ張りネコ”になっっている理由、それは・・・

ZOOプロ 北村まゆみさん
「この2匹はですね、いなければいけないところにジッとしていられるというところ。凄いことなんですよ!」


実際の会見


どれくらいジ~ッとしていられるか春馬を見てみると・・・



ジッとして動かない春馬。
それは1分経っても変わりません。

そして、2分経っても微動だにせず。
まさに不動の春馬。

さらに4分経過してもにゃんということでしょう。
ポジションを変えるものの、その場をキープし続けるプロ根性!!


結局、会見後に抱きかかえられるまでずっとジッとしている春馬なのでした。


あなごのカメラ目線


でも、あなごにはさらに高度な技術が!

ZOOプロ 北村まゆみさん
一定の目線を5秒とるのが結構難しいんですよ。」

ジッとしているのも難しいのに、ジッとカメラを見つめるなんて至難の業!
ところが、あなごは映画ではバッチリカメラ目線を。

あなご



まさに二匹ともワンダフルなスゴ技を持った”スターにゃんこ”なのでした。




Sponsored Link


関連記事

  1. LADY BABY
  2. wanima2
  3. Shiggy Jr.2
  4. 森川葵 アイキャッチ
  5. KEYTALK2
  6. hqdefault
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. 松岡修造 ほめくり
  2. 1227-1
  3. ハロウィン
  4. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  5. ヒロシカレンダー

海外エンタメ

  1. ジャスティンビーバー
  2. 世界のイケメン
  3. Computer Magic1
  4. 12/14/2
  5. クリッシー・コスタンザ

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. アポロ・ロビンス
  2. ジェットマンアイキャッチ
  3. クジラ4
  4. ピタゴラスアイキャッチ
  5. ヒグマ

ブログランキング