「テディ・ゴー!」主演の森川葵さんは変幻自在女優!! 金髪から丸刈りまでも・・・

この記事は2分で読めます

森川葵 アイキャッチ

溢れる透明感とショートヘア。
輝く瞳が印象的なこの娘。
見覚えがありませんか?


宮沢りえさんや綾瀬はるかさんなどを発掘し、
新人女優の登竜門といわれるポカリスエットのCMに抜擢され、
注目を集める女優、森川葵さん(20)。

彼女は、役柄によって、髪型もイメージもガラリ一変。
若手女優の中でも独特の存在感を放っているのです。


森川葵


森川葵





プロフィール

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県

身長:157㎝

職業:女優、モデル

事務所:スターダストプロモーション芸能1部

愛称:もりりん

趣味:睡眠、スイーツの食べ歩き




ぱるる(AKB48の島崎遥香さん)とも仲が良く、
一緒にスイーツを食べに行ったりするそうです。

森川葵ぱるる





丸刈りに金髪も・・・大人気女優・森川葵



2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募者5,575人の中からグランプリに選ばれた。
コチラがデビュー当時の写真。

森川葵デビュー雑誌

初々しい感じの雰囲気が漂っています。


Sponsored Link
Copyrights



モデルを経て、3年前に映画「Love ToRAIN-ラヴトレイン」女優デビューを果たした彼女は、
去年映画「渇き」で役所広司さんと共演。

森川葵「渇き」

ピンク色の髪で注目を集めたかと思えば、
別の作品の「おんなのこきらい」では、
ロングヘアで可愛っ子ぶりっ子の女の子に!!

森川葵 おんなのこきらい


かと思えば「チョコリエッタ」では、
自らバリカンで剃ったという衝撃の丸坊主姿も!!

森川葵チョコリエッタ



「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね。」とあっさりコメント。

また、ドラマ「硝子の葦」金髪に、

森川葵 硝子の葦

ドラマ「She」ではベリーショートに!!

森川葵 she

金髪からストレートまで髪型もイメージもガラリと変えてしまう大変身女優なんです。


森川葵

「髪型でけっこう印象って人間変わると思うので、自分の見た目が変わるとその役に入れるなと思っている。」


Sponsored Link



フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演


今年は、来月公開の通学シリーズ「通学途中」を含め、主演映画が3本も公開。
さらに、ドラマ6本に出演するなど大忙しの森川さん。

現在、出演しているドラマ「テディ―ゴー!」では、熊のぬいぐるみと共演中。

その熊を演じる哀川翔(54)さんに森川さんの印象を聞いてみると、

哀川翔
「よく寝ていたよ。緊張してないんでしょ。背もたれに向かって寝ている女の子初めて見たね。言い根性しているんだね。」


趣味は睡眠という森川さん。


森川
「1分でもあれば寝られるみたいな感じ。でも、休みの日は早起きですよ。7時に起きたり・・・。本当ですよ!!」
と大物の予感をさせてくれたキュートな女優さんでした。


何を夢見るのか、これからの活躍に期待です。



Sponsored Link


関連記事

  1. 201606241
  2. hqdefault
  3. 201606281
  4. 志尊 淳
  5. Mrs. GREEN APPLE2
  6. 201606283
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. 松岡修造 ほめくり
  2. 1227-1
  3. おっさんマルチケース
  4. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  5. ヒロシカレンダー

海外エンタメ

  1. 世界のイケメン
  2. Computer Magic1
  3. ヒュージャックマン
  4. ジャスティンビーバー
  5. ケンダル・ジェンナー

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. ジェットマンアイキャッチ
  2. 平成の侍
  3. アラジン10
  4. クジラ4
  5. ピタゴラスアイキャッチ

ブログランキング