テオ・ジェームズ、アンセル・エルゴート、クリス・プラット、タロン・エガートンなど・・・世界で話題のイケメン俳優達

この記事は3分で読めます

世界のイケメン

今後輝く間違いなしの海外のスターを先取り。
世界のイケメンたちを要チェックです。



テオ・ジェームズ(30)


テオ・ジェームズ

イギリス出身の俳優

この彫りの深さ特徴的で、正真正銘の2枚目
若干顔が真ん中によっているが、それが小顔というもの。


Sponsored Link
Copyrights



「HUGO BOSS」の香水の顔に


「ボス・パルファムの最新広告キャンペーンでアンバサダーとして顔を務めることを光栄に思います。クラッシクさと現代的なバランスを完璧に保っているボスを長い間賞賛していました。」とコメント。


お尻に2700万ドル(約32億円)の保険


「僕のお尻は保険が掛かっているんだ。(ジェニファーから)そのアイデアをもらったんだ。」
とジェニファー・ロペスに感化されて、自身もそうすることに決心したらしい。






アンセル・エルゴート(21)


アンセル・エルゴート

アメリカ出身の俳優

アンセルの笑った時のくしゃってした顔がめちゃくちゃカワイイです。

先月、お台場で行われたULTRAではDJアンソロとしても活躍 。
マルチな才能の持ち主です。



テオとアンセルは、どちらもSFアクション映画「ダイバージェントNEO」に出演。
テオは、ヒロインを守る頼もしい役で、
アンセルは、どこか陰のある役で出演。









クリス・プラット(36)


クリス・プラット

アメリカ出身の俳優
最近の話題作のジュラシック・ワールドの主演も務めています。


俳優の前は、人を雇える立場にいたほどの優秀なセールスマンだったり、
音楽の才能が評価されたりなどマルチに能力の高い人です。



彼は、大の昆虫好きで、
奥さんのコメディスターであるアンナ・ファリスとは虫の話で盛り上がり結婚したんだとか・・・。

アンナ・ファリス
[アンナ・ファリス]

それは、クリスは共演作の『パーティー・ナイトはダンステリア』の撮影中アンナに、
彼が所有する虫の標本コレクションについて話していました。
そしたら、彼女は標本に興味を持ちました。
なぜなら、彼女も同じ趣味だったからです。

現在二人は大きな家にたくさんの虫の標本と共に暮らしています。


動物と絡ましたら、右に出る者はいなく、
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でアライグマと絡み、

クリス・プラット アライグマ

ジュラシック・ワールド」でラプトルと絡んでいます。。

クリスプラット  ラプトル

Sponsored Link


タロン・エガートン(25)


タロン・エガートン
イギリス出身の俳優

話題ののスパイ映画「キングスマン」で華々しくデビューしました。



タロンは英国の王立演劇学校に出ているので演技力は高く、
この先イギリスを代表する俳優として世界で羽ばたくとの期待がかかっています。








ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ(25)


ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ
アメリカ出身の俳優

ミステリアスな雰囲気のケイレブ・ランドリー・ジョーンズ。

2010年、アメリカで公開された映画『ラスト・エクソシズム』で悪魔に憑依された少女の兄を演じ、
『ニューヨーク・タイムズ』で「見ている者の心を乱す演技をする俳優」と絶賛される。

ケイレブは、「これが僕の人生を変えた」と語っている。


また、彼は日本の映画マニアで園子温監督の大ファンでもある。

「彼の作品は大好きだよ! ここ1年くらいの間、観ているんだ。彼の作品の中ではまだ3本しか観ていないけど、『ヒミズ』が最高だね! 観るのは精神的にくるものがあるけれど、本当に美しくてすごく良い映画だと思う。」

未来のジョニー・デップといったところでしょうか?
ダークサイドの雰囲気のカッコよさがたまりません。





ミキール・ハースマン(34)


ミキール・ハースマン


オランダ出身の俳優

本国オランダをはじめ、イギリスやアメリカでも俳優としての活躍しています。。
また、俳優として有名になる前からバンド活動をしており、
そのマルチな才能で人々を魅了しいます。

母国語ではない英語での演技について
「英語は学校でしか習っていないんだ。ただ、オランダでは他のヨーロッパの国と違い、映画やドラマをオランダ語で吹き替えはしないのが普通。小さい時からよくハリウッド映画をそのまま観て育ったからそれが今、とても役に立っていると思う。」と語っています。
陰ながら相当な努力も積んでいるのでしょう。

そして、、「アデライン、100年目の恋」で一人の女性を一途に思う役を見事に熱演!!



この映画について、ミキ―ルは
「役があまりにも素敵すぎて”つい”選んでしまった。」とコメントしている。



今回、紹介したイケメン俳優達が、
今後日本でもブームになる可能性が大いにあります。
これからの彼らの出演作に注目です。




Sponsored Link


関連記事

  1. ヒュージャックマン
  2. ハリソン アイキャッチ
  3. クリッシー・コスタンザ
  4. ジェス・グリン2
  5. タイムス誌
  6. ケンダル・ジェンナー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. ヒロシカレンダー
  2. 1227-1
  3. 松岡修造 ほめくり
  4. ハロウィン
  5. おっさんマルチケース

海外エンタメ

  1. 世界のイケメン
  2. タイムス誌
  3. クリッシー・コスタンザ
  4. アントマン
  5. 12/14/2

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. アポロ・ロビンス
  2. 神業
  3. 平成の侍
  4. ピタゴラスアイキャッチ
  5. ジェットマンアイキャッチ

ブログランキング