ハロウィン仮装の参考にしたい芸能人TOP5ランキング 

この記事は2分で読めます

ハロウィン仮装

この週末、いよいよお台場でハロウィンパーティーT-SPOOKを開催。
ハロウィン気分もいよいよ盛り上がってきました。

そこで、今日はハロウィン仮装の参考にしたい有名人TOP5ランキングを紹介します。



5位 AMO(24)


amo

ユニコーンコスチュームで可愛さに磨きがかかりますね。
雑誌モデルとして絶大な支持を得ているAMOさんがランクイン


Sponsored Link
Copyrights



他にも、AMOちゃんプロデュースの超かわいいコスチュームは沢山あります。
詳しくはコチラのサイトへLUNATIC LEMONY LOLIPOP





4位 LiLiCo(44)


LILICOマフィン

ディズニーキャラクターマレフィセントを完ぺきに再現したLiLiCoさん。

キャラクター的に、
悪役ですらノリで楽しくこなしてくれそうだから、
人気が出るんでしょう。





3位 ざわちん(23)


「今年(インターネットで)公開していて、そんなに難しくないけれどスゴイ。」

「夜に出てきたら気絶するくらい。真っ白で傷がえぐれている。」

スゴイメイクだと反響があるのは、ざわちんのゾンビメイク

ざわちん

ホラー映画のポスターかと思えるほど、クオリティが高いですよね。

このゾンビを抑えて、2位に入ったのは・・・・


Sponsored Link



2位 ローラ(25)


去年、雑誌の企画で披露したアニメキャラクターが大好評を博したローラさん。

小悪魔風


ローラ 小悪魔風

美少女戦士セーラームーン


ローラ セーラームーン

ローラは、どんなキャラクターに仮装しても可愛く仕上がりそうですね。

さて、堂々の一位は・・・・




1位 きゃりーぱみゅぱみゅ(22)


♪crazy party night





「きゃりーぱみゅぱみゅみたいな、ふわふわの衣装が可愛い。」
キュートな衣装を真似したいという声が、多く集まったきゃりーぱみゅぱみゅさん。

さらにはこんな声も・・・
「映画『ティム・バートンのコープスブライド 』の仮装をやっていて、再現度が高すぎて覚えています。」

ティム・バートンのコープスブライド「エミリー」


ティム・バートンのコープスブライド「エミリー」


「今年もきゃりーちゃんはすごい仮装をやりそうなので期待をしています。」
と言う声が上がってしまうのも、
この「エミリー」を見てしまったら仕方がないでしょう。

完成度がめちゃくちゃ高すぎ!
彼女は、本当にエンターティナーです。


いかがだったでしょうか?

ここにランクインしている人達は、
皆、ハロウィンだからというよりは、
普段から皆を楽しませようとしている人達です。

そういった人達の仮装は、色々と参考になる部分が多いはずです。
良いと思ったら、是非とも真似しちゃいましょう。



Sponsored Link


関連記事

  1. HEROES Reborn
  2. 森川葵 アイキャッチ
  3. 201604141
  4. 201606241
  5. Little Glee Monster
  6. wanima2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. ヒロシカレンダー
  2. ハロウィン
  3. 松岡修造 ほめくり
  4. おっさんマルチケース
  5. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露

海外エンタメ

  1. Computer Magic1
  2. 世界のイケメン
  3. タイムス誌
  4. ジャスティンビーバー
  5. クリッシー・コスタンザ

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. アラジン10
  2. クジラ4
  3. ジェットマンアイキャッチ
  4. 神業
  5. ヒグマ

ブログランキング