海外セレブの本気のハロウィン ハリソン・フォードはもはや名物?

この記事は2分で読めます

ハリソン アイキャッチ

日本でもすっかり定着したハロウィン

今回は、気合の入りまくった海外セレブのコスチュームを大特集です。
誰だか分かんなくなっちゃった人もいますよ!

コスプレの定番バッドマン
扮しているのは、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン


パパラッチ嫌いのレオ様(レオナルド・ディカプリオ)
大好きなハロウィンには、ばれない様に全身黒づくめ。

レオナルド・ディカプリオ

1年に1度、海外セレブの本気すぎるハロウィンコスプレ大特集です。
歌姫は三者三様です。

Sponsored Link
Copyrights


テイラー・スウィフト 伝説をハイブリッド


伝説の生き物のハイブリッド化に成功しちゃいました。

それは、角と耳の生えた帽子。
背中には、羽が・・・。

テイラー・スウィフト

これ、ペガサスとユニコーンを融合させた
テイラーオリジナルの生き物!。

ペガコーン”(ペガサス×ユニコーン)
可愛らしさ伝説級です。





ケイティ・ペリー


ケイティ・ペリー

一体何の仮装をしているか分かりますか?
全身を見ても分からないですよね~。


赤色の着ぐるみですが、明太子?
いえいえ、ヒントは彼女の手元にありました。

スナック菓子”チートス”の袋
彼女のミュージックビデオにもチートスらしきものが・・・。

♪ダーク・ホース

ダーク・ホース


もう好きすぎて自らチートスに!






アリアナ・グランデ


アリアナ

先日、ある動画投稿したところ、怖すぎると話題になっていたアリアナ
それは、顔写真をホラーに加工できるアプリで遊んだときのものだとか・・・。

ハロウィンはホラーテイスト化かも?


Sponsored Link



ハイディ・クルム ハロウィンクイーン


ハイディ・クルム

さて、皆さん。
この女性は幾つだと思いますか?


なんと、40歳
これは、特殊メイクなんです。


目の周りや、首のしわ、血管が超リアル。
まさに、匠のスゴ技。

ハロウィンの仮装にしてはガチすぎます。


テーマは「50年後の私」なんだとか。


で、現在の姿がコチラ。

ハイディ・クルム 現在


ドイツ出身のスーパーモデル、ハイディ・クルム。
毎年、異次元の仮装で度肝を抜くハロウィン仮装です。


2014年のハロウィン「バタフライ」
ハイディ・クルム バタフライ


ハイディ・クルム、名前だけでも覚えておいて損はありません。

今年の仕込みも万端なのでしょうか?
一体どんな姿で登場するのでしょうか?
 
今年も大掛かりなこと挑戦して欲しいです。





セクシーなミランダ・カー


サーカスの団長

ミランダカー サーカス


サーカスの団長に扮したミランダは、
何ともセクシー。



今年のミランダ・カーは・・・

インスタグラムをチェックしたところ、
マリリン・モンロー姿をアップしていました。

ミランダ マリリン



ハリソン・フォード


大物ハリウッドスターの意外な姿が・・・。

修道女(2010)

ハリソン・フォード 2010

コチラの人は誰でしょう?
ある大スターが扮しています。

正解は、ハリソン・フォードです。
毎年、奥様と一緒にコスプレをするハリソン。


ハードロッカー(2011)

ハリソン・フォード 2011

老夫婦(2012)

ハリソン2012


今や、ハロウィン名物ともいわれています。

エンドウ豆(2008)

ハリソン2008

特に、こんなキャラクター物も着るなんてビックリです。
それにしてもハリソンは個性的!!



Sponsored Link


関連記事

  1. 1229-6
  2. 0105-5
  3. ケンダル・ジェンナー
  4. 世界のイケメン
  5. ヒュージャックマン
  6. Computer Magic1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. ヒロシカレンダー
  2. 松岡修造 ほめくり
  3. 1227-1
  4. おっさんマルチケース
  5. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露

海外エンタメ

  1. ケンダル・ジェンナー
  2. アントマン
  3. 0105-5
  4. 12/14/2
  5. ヒュージャックマン

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. 神業
  2. ピタゴラスアイキャッチ
  3. アラジン10
  4. ヒグマ
  5. クジラ4

ブログランキング