ザトウクジラの大群が米・アラスカ沖に突如出現する衝撃映像

この記事は1分で読めます

クジラ4

本当に目が覚める動画です。
アメリカで起きた衝撃の瞬間です。

ヨットで釣りをしていたら、クジラが出現した。
出現といっても、その数が半端じゃない!
こんな凄い映像見たことないです。


Sponsored Link
Copyrights



ザトウクジラの大群出現


アメリカのアラスカ沖です。
見渡す限り、広大な海が広がっています。
クジラ1


釣りにやってきたブラッドさんらは、
海上にいるカモメの群れを見つけて、
撮影を開始しました。
クジラ2






すると、不審な音が・・・。
「何か聞こえる?」

直後、カメラを向けると
「オーマイガー。ハハハハハ・・・」

クジラ3


海から10頭以上のクジラの大群が出現
目の前で、潮吹きまでするんです。


このクジラは、ザトウクジラで、
群になって漁をしていたようです。

予想外の出来事からか、ブラッドさん笑いが止まりません。

「オーマイガー。今ので、う○こ漏らしちゃったぜ!」

動画



[0:56~からクジラ出現]




そりゃ、う○こも漏らしますよね~。
というより、こんな状況の中、
あんなに大爆笑できる度胸に感心してしまいます。

アメリカという風土の違いですかね。



Sponsored Link



撮影に至るポイント



スポット


この映像が撮影されたのが、
そもそもアラスカで有名なホエールウォッチングが出来る場所だった。



ザトウクジラ独特の習性

ザトウクジラは、群れで円になって、
真ん中に小魚などの餌を追い込んで食べるという動きをします。

今回の映像では、まさにその真っ最中だったのですが、
それをボートの真横で撮影されたというのは、大変珍しい事なんです。



撮影したブラッドさんは、現地のメディアに対して
「人生で一番素晴らしい経験になった。孫に語り継ぎたいほど凄い思い出になりました。」と興奮していたそうです。

映像としてもバッチリ残っているので、
孫どころかその更に先の子孫にまで語り継げられますね。



Sponsored Link


関連記事

  1. アポロ・ロビンス
  2. アラジン10
  3. ピタゴラスアイキャッチ
  4. ジェットマンアイキャッチ
  5. 平成の侍
  6. 神業
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. 1227-1
  2. ヒロシカレンダー
  3. おっさんマルチケース
  4. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  5. 松岡修造 ほめくり

海外エンタメ

  1. ケンダル・ジェンナー
  2. ジェス・グリン2
  3. ハリソン アイキャッチ
  4. Computer Magic1
  5. 12/14/2

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. ヒグマ
  2. 神業
  3. 平成の侍
  4. アラジン10
  5. ジェットマンアイキャッチ

ブログランキング