Girls Award 2015に出演の大注目モデルランキング

この記事は2分で読めます

Girls Award 2015

先週土曜に行われた日本最大のファッションと音楽の祭典 
Girls Award 2015 AUTUMN/WINTER
130人を超えるトップモデルがランウェイを彩りましたね~。

そこで今日は、会場に来ていた女子100人に聞いたGirls Award 2015に
出演していた大注目モデルランキングTOP5が明らかになったので
ご紹介します。

[めざましテレビ調べ(10/24実施)]



4位 玉城ティナ(18)


玉城 ティナ

デビューから、たった2年半でトップモデルに上り詰めたモデルさんですね。

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフという事もあって、
容姿、スタイルが抜群ですね。


Sponsored Link
Copyrights



4位 佐藤ありさ(27)

 
佐藤ありさ

サッカー日本代表の長谷部誠選手と結婚の噂もあったモデルさんです。
『Going!』で、くりーむしちゅの上田さんによくイジられるやり取りは面白いですよね。




3位 菜々緒(27)


nanao

股下80cmビーナスです。


会場にいた女子から
「もう、神の領域」
「もう完璧で美しい」 


と評されていました。

最近は、悪役がハマってそのイメージが強いですが、
モデルの時は、やはり別人の顔になっていてカッコ良いですね。



そんな完璧な美の女神を抑えたのは、
同数で1位になった二人とは・・・

Sponsored Link


1位 トリンドル玲奈(23)


トリンドル怜奈

会場にいた女子から
「本当にカワイイ」
「ただただカワイイ」

と評されていました。
本当にカワイイですね。

100万人以上がフォローする彼女のSNSには、オシャレ女子が大集結しています。


そんなカリスマと肩を並べたのは・・・・



1位 三好彩花 (19)


三吉彩花

そう、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルで、オシャレ女子に圧倒的な人気を誇る三吉彩花さん。

出演

 

ドラマ:GTO(2014)
:ロストデイズ(2014)

 映画:告白(2010)

CMでは福山雅治との共演で話題に!




ドラマや映画、CMなどマルチに活躍する三吉さんですが、
その魅力を聞いてみると

「すごく大人っぽくて、シンプルな服が似合うところが羨ましい。」
「何頭身だろう?っていう遺伝子レベルが違う。」
すごくクールだけど、可愛らしい服も似合うし、年下に思えない。」

 10代とは思えない大人っぽさと、時折見せる少女のような愛らしさ
そのギャップが魅力のようです。



Sponsored Link


関連記事

  1. LADY BABY
  2. 橋本
  3. 0108
  4. 猫
  5. 201604252
  6. 1225-1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. ハロウィン
  2. ヒロシカレンダー
  3. おっさんマルチケース
  4. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  5. 1227-1

海外エンタメ

  1. Computer Magic1
  2. 1229-6
  3. クリッシー・コスタンザ
  4. ヒュージャックマン
  5. タイムス誌

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. 神業
  2. 平成の侍
  3. アラジン10
  4. クジラ4
  5. アポロ・ロビンス

ブログランキング