アーカイブ:2015年 11月

  1. ラジオ体操第四.4

    誰もが気軽にできると90年親しまれてきたラジオ体操ですが、 難易度が高すぎると、話題になった新しいラジオ体操があるんです。 「ラジオ体操」といえば、お馴染みのピアノの伴奏に合わせて、 体を動かす第一や第二、過去には第三が存在し…

  2. ジャスティンビーバー

    22日アメリカのロサンゼルスで行われたアメリカン・ミュージック・アワード。 レッドカーペットに豪華セレブが集結。 授賞式で司会を務める歌手で女優のジェニファー・ロペス(46)。 胸元が大胆に空いた淡い水色のロングドレス。 …

  3. キャプチャ

    今年も残すところあと1ヶ月になりましたが、 毎年恒例のネット流行語大賞(一般の流行語大賞とは違う)の 候補が発表されました。 ”ドラゲナイ”や”ドローン”など本家の流行語大賞とかぶっているものもありますが、 それとは対照的に全く…

  4. MAPPY3

    有名ファッション誌「VOGUE」も注目する14歳のファッショ二スタMAPPY(マッピー)さん。 14歳の彼女が選ぶ服は、 ほとんどが1000円以下の古着なんです。 今回は、そんなMAPPYさんのおしゃれコーデ術に着目です。 …

  5. 松岡修造 ほめくり

    熱いメッセージ付きの日めくりカレンダー第一弾「まいにち、修造」はなんと108万部を突破。 続く第2弾「ほめくり、修造」は、9月に発売したところ48万部の大ヒットを記録しているんです。 松岡修造さん(48)の日めくりカレンダー…

  6. ヒロシカレンダー

    「まいにち、ネガティブ」という ネガティブカレンダーが異例のヒット!! 復活した元祖ネガティブ芸人・ヒロシさん。 1万部売れればヒットと 言われているカレンダー業界で 何と4万部を突破。 今、ヒロシさんのネガティブなメッ…

  7. 2015流行語

    今年、話題となった50の流行語、 その大賞の候補となる50の言葉が発表されました。 日本中に広がった「五郎丸ポーズ」に、 ピース又吉さんの芥川賞受賞作「火花」など・・・。 誰もが思い浮かべられる言葉がある中、 馴染みももな…

  8. ジェットマンアイキャッチ

    もう、こんな時代です。 大型旅客機と並んで飛ぶ物体。 人です。 衝撃の映像をどうぞ!! (さらに…)…

  9. 大西熊本市長

    ここ1ヶ月ほどで、若者を中心にTwitterのフォロワーが一気に5倍になった 日本の人物がいるんです。 ここ最近でも1000人以上が、 新たにフォローしています。 今、音楽ファンの間で話題の「市長」なんです。 (さら…

  10. 花道逆転

    小学生のミニバスケットボールの大会で起きた、 まるでスダムダンクの山王戦かのような 超絶プレイが話題をさらっています。 ミニバスケットボール夏期交歓大会 決勝戦 2015年7月、ミラクルの舞台は福岡市で行わ…

RETURN TOP

商品紹介記事

  1. 松岡修造 ほめくり
  2. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  3. ヒロシカレンダー
  4. 1227-1
  5. ハロウィン

海外エンタメ

  1. ジャスティンビーバー
  2. ケンダル・ジェンナー
  3. ヒュージャックマン
  4. クリッシー・コスタンザ
  5. 1229-6

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. 平成の侍
  2. クジラ4
  3. ピタゴラスアイキャッチ
  4. ジェットマンアイキャッチ
  5. 神業

ブログランキング