2015年の有名人ハロウィン仮装特集

この記事は2分で読めます

橋本

今年のハロウィンも、だいぶ盛り上がりましたね。

市場規模もバレンタインに迫る推定1220億円
2011年の560億円から約2.2倍にも急成長。

その背景には、SNSの存在があります。
仮装は、画になるため
誰かに伝えるための絶好の機会となるからだそうです。

そんな今年のハロウィンですが、
芸能人もかなり仮装していました。

その中の個人的に印象に残った仮装者集です。

Sponsored Link
Copyrights




「HALLOWEEN PARTY 2015」

 
VAMPSが主宰するイベントでは、
豪華アーティストの気合の仮装をしていました。


DAIGO


DAIGO

桃太郎に変身です。

氣志團


気志團

XJAPANです。
かなりリアル度が高いですね。


ゴールデンボンバー


ゴールデンボンバー


鬼龍院翔:マクドナルドのキャラクター「ドナルド・マクドナルド
喜矢武豊:ソフトバンクの人型ロボット「ペッパー
歌広場淳:風邪薬コンタックの「ミスター・コンタック
樽美酒研二:地上デジタル波の「地デジカ

インパクトが強いですね。
というか、もはや誰だかわかりません(笑)



ももいろクローバーZ



ももクロ不思議の国のアリス

不思議の国のアリスに!!






GACKTのナースコスプレ


GACKT

「やめてください!GACKTじゃないです。GACKTは女装なんてしません。ほんの少しだけ顔が似ているだけです。メイクが崩れそうです。」

このイベントで、最もインパクトがあったはずです。

なぜなら、色っぽくもあり、
そして、 ダンスがキレキレ!!

会場を大いに沸かせていました。

Sponsored Link


AKB48


秋元康さんが、
メンバーそれぞれのイメージに合わせて
衣装を選んだそうです。

「ミュージックステーション」でも
この衣装で出演していました。



”まゆゆ”こと渡辺麻友さんは、
エプロンをつけたウェイトレス
渡辺麻友


松井珠理奈さんは、
宝塚劇団の男役
松井

スーツ姿の指原莉乃さんは、
政治家をイメージ。
指原莉乃

そして、柏木由紀さんは、
キャバ嬢
柏木由紀

ドラマ「黒服物語」でも
キャバ嬢を演じてましたね。


この柏木さんの仮装には、
「ミュージックステーション」で
タモリさんがめちゃくちゃ絶賛していました。




きゃりーぱみゅぱみゅ


kyari-bethi

アメリカのアニメキャラ
ベティブープ

「海外も人もハロウィンは楽しむイベントだし、世界の人にも分かりやすいキャラクターを選びました。」とコメント。

それにしても、クオリティ高すぎですね。


因みに、去年もアニメ映画「ティム・バートンのコープスブライド」のヒロイン、
エミリーのコスプレに挑戦し、あまりのリアル度に話題に!!
キャリー


年々盛り上がっていく、ハロウィン。

そして、仮装のレベルもだんだんと上がってきてますね。
有名人たちは、来年は一体どんな仮装をしてくるのか?
もう楽しみですね。



Sponsored Link


関連記事

  1. KEYTALK2
  2. hqdefault
  3. wanima2
  4. Shiggy Jr.2
  5. ハロウィン仮装
  6. LADY BABY
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. ヒロシカレンダー
  2. おっさんマルチケース
  3. 松岡修造 ほめくり
  4. 1227-1
  5. ハロウィン

海外エンタメ

  1. ハリソン アイキャッチ
  2. クリッシー・コスタンザ
  3. 世界のイケメン
  4. 12/14/2
  5. Computer Magic1

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. ピタゴラスアイキャッチ
  2. クジラ4
  3. ジェットマンアイキャッチ
  4. アラジン10
  5. 平成の侍

ブログランキング