”ラスボス”小林幸子が新潟市PR動画(にいがた☆JIMAN!)に登場

この記事は2分で読めます

小林幸子アイキャッチ

松平健さんが奇抜なコスプレで出演する愛知県のPR動画、
さらに温泉とシンクロがコラボした大分県のシンフロ、
そして、フランス人があたかもフランス語で説明しているように聞こえる
宮崎県小林市の空耳PR動画。

今まで、数々のご当地PR動画を紹介してきました。
話題沸騰ご当地PR動画
大分PR動画「シンフロ」
宮崎県小林市の「ンダモシタン小林」


しかし、探せばまだまだあります。
ということで、今日も観光地誘致の為に制作された
ご当地面白PR動画の追加です。

公開されると瞬く間に、再生回数10万回を突破の新潟市の動画です。

Sponsored Link
Copyrights


新潟PR動画 Negicco×大物歌手



にいがた☆JIMAN!


Negicco

新潟のご当地アイドルNegiccoが、
市内各地で新潟の魅力をアピール。


注目すべきは、突然現れるこの人!
小林幸子

そう、新潟市出身の演歌歌手、小林幸子(61)さん。


超ド派手な衣装を身にまとい、何故か巨人化して街に進撃!


新潟市の知られてないなんて、
もったいないという食文化や伝統芸能、
そして、観光名所を次々に紹介していくこの動画!




確かにインパクトはありますが、新潟市出身者の反応は?


「新潟がどんどん発展して欲しいので良い動画だと思います。小林幸子さんが素敵でした。新潟の人はみんなファンです。あれくらいでかい方がちょうどいい。」

◆「小林幸子さんいいのかなぁと、ああいう風に出演して・・・。朱鷺メッセっていう大きなビルの横から出てきて、それほどデカいのか!っていうのがありました。巨人みたいに出てきてたので・・・。進撃の幸子さん?」

Sponsored Link


”ラスボス”幸子

とにかく目を引くド派手な衣装。
先日のニコニコ超パーティー2015では、
私物だという「かたつむりの”つむこ”」に乗って登場。
小林幸子

そんな出で立ちから、
近頃はゲームのラストに出てくる敵、
ラスボス”と呼ばれているそう。

その”ラスボス”キャラで定着している幸子さんですが、
本当に”ラスボス”として登場するゲームもあるそうです。


そんな幸子さんのコメント


――撮影で大変だったことは?

「市場で顔を出すシーン。頭が重たいのよ。横になるために作っていないから、普通にしてても重たいのに。でも完成した動画を見て、自分でも大声で笑った。」


――”ラスボス”と呼ばれていることについて?

「最近”ラスボス”と呼ばれると『は~い』って言うようになった。ファンレターも”小林幸子 ラスボス様”って来ますから。”ラスボス”とネットで検索すると小林幸子と出てきてビックリした。」

――たくさんの新潟の魅力の中でも最強のものは。

「酒が上手い




小林幸子さんは、衣装はド派手で大御所なのに、
”ラスボス”と呼ばれても気軽に対応してくれる気概のよい人ですね。

小林さんが活躍し続けることがで、
新潟もますます盛り上げってくることだと思います。

次なる、ド派手な演出に期待です。



Sponsored Link


関連記事

  1. 西諸弁
  2. 宮崎県
  3. 大分温泉
  4. 資生堂アイキャッチ
  5. 地元PR
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. 1227-1
  2. おっさんマルチケース
  3. 松岡修造 ほめくり
  4. ヒロシカレンダー
  5. ハロウィン

海外エンタメ

  1. 0105-5
  2. ケンダル・ジェンナー
  3. クリッシー・コスタンザ
  4. Computer Magic1
  5. タイムス誌

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. ピタゴラスアイキャッチ
  2. ヒグマ
  3. 平成の侍
  4. アラジン10
  5. クジラ4

ブログランキング