MAPPY(マッピー)流古着ファッション選びのポイントとは? 14歳スーパーオシャレ中学生

この記事は2分で読めます

MAPPY3

有名ファッション誌「VOGUE」も注目する14歳のファッショ二スタMAPPY(マッピー)さん。

14歳の彼女が選ぶ服は、
ほとんどが1000円以下の古着なんです。

今回は、そんなMAPPYさんのおしゃれコーデ術に着目です。



MAPPY(マッピー)

MAPPY4
黒髪にきりりとした顔立ち、14歳にしてすっかり大人のムード。

彼女が中学2年生のMAPPYさん。

私服姿もインスタグラムで公開すると、
オシャレすぎるとたちまち話題に!

有名ファッション誌「VOGUE」も
注目すべきインスタグラマーのうちの一人として選出しています。

Sponsored Link
Copyrights


街の人の声

めっちゃかわいいですよね

ファッションが人と違う

写真を見たら目をひく

MAPPYとローラ

有名人にもファンが多く、

MAPPYと蜷川

ローラさんや蜷川実花さん達も14歳のファッションを絶賛。

さらに、そのセンスが認められ、CMにも出演しています。

Android 一生分の写真



これまでにインスタにアップした写真は、およそ800枚。
例えば、

ジーンズにアジアンテイストジャケット、
アクセントに蝶ネクタイを加えたコーディネートや

MAPPY1

トランプ柄の派手なジャケット、
そしてこの冬トレンドというロシア帽を合わせました。

MAPPY2

Sponsored Link


MAPPYさんのファッション選びのポイント

ファッションのほとんどが1000円以下の安い古着


――なぜ、古着を選ぶのか?
「古着は、まず安いところ。あと、人とかぶらないから古着で見つけるのが一番。」


周囲とはかぶらず個性が際立つ。古着にはそんな魅力があるといいます。
では、組み合わせのこだわりは?




14歳のコーディネート術の古着の選び方

「古着を1個入れたりして、はずして着たりします。最終的に見るとかわいいとか、カッコよくなっているみたいな」

ミスマッチに見える古着をあえて組み合わせるはずしファッション
MAPPYさん流です。





14歳が見せるはずしコーデについて専門家は

GINZA編集部 山田さとみさん
「マッピーは自分なりに小物や他の服同士を組み合わせたりして自分なりにカッコよく着こなしています。」




――現在は中学2年生であるマッピーさんの将来の夢は?

「ジャズピアニストにもなりたいんですけど、ファッションは同じくらい好きなんで、そういうステージ衣装もかわいくしたりとかが夢です。」





ピアノの才能もすごいらしく、
また独自のファッションに世界観がある。

そして、写真の撮り方も雑誌の一部のようなセンスを兼ね備えている。
すでに人を惹きつける力のあるスーパー中学生ですよね。

そういえば、同じ学年で最近話題の高田彪我君といい、
最近の話題になる中学生は、多いですね。
月9で話題の高田彪我君の「さくらしめじ」とは?



Sponsored Link


関連記事

  1. 清竜人25
  2. Little Glee Monster
  3. Mrs. GREEN APPLE2
  4. Girls Award 2015
  5. 201604252
  6. アヨナ万華4
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. 1227-1
  2. ヒロシカレンダー
  3. 松岡修造 ほめくり
  4. おっさんマルチケース
  5. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露

海外エンタメ

  1. アントマン
  2. ケンダル・ジェンナー
  3. ハリソン アイキャッチ
  4. 1229-6
  5. ジェス・グリン2

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. 平成の侍
  2. アラジン10
  3. アポロ・ロビンス
  4. クジラ4
  5. ジェットマンアイキャッチ

ブログランキング