中川大志は日本一忙しい高校生俳優 広瀬すずとの共演CMでお馴染みのイケメン

この記事は1分で読めます

中川大志

今、日本一忙しい”高校生俳優”と言われる中川大志さん(17)。
キラキラの笑顔で、現在人気急上昇中です。

現在放送中のドラマ「南くんの恋人~my little lover」に主演している中川大志さん。
今、「日本一忙しい」高校生俳優と言われているんです。



中川大志

映画やドラマに引っ張りだこ。


Sponsored Link
Copyrights



今年だけでも4本も主演を飾った超売れっ子。
町でその魅力を聞いてみると・・・

カッコいい
さわやか
子犬みたい
カッコ良すぎて一緒に歩けません。

ナオト・インテライミさんのミュージックビデオ
(♪いつかきっと)では広瀬すずさんと共演。


汗の似合うイケメンぶりで女子をドキドキさせたかと思えば、
映画「ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」では、
イタリアからやってきた少年役でさくら家までドキドキさせちゃう。
そんな大忙しなイケメンの声優に初挑戦でした。

Sponsored Link


インタビュー


――今年は大活躍でしたが

中川大志
「映画やドラマに色々な役をやらせて頂いて、本当にあっという間の1年だった。」


――まだ、高校生2年生ですよね

中川大志
「普通に(高校に)行っています。ただのクソガキです。」


――中川さんの魅力と言えば、少女漫画に出てきそうなさわやかすぎる笑顔。
ミュージックビデオでも話題になりました。MVもさわやかですよね?


中川大志
「さわやかですね~。いいなって思いながら演じてました。」


――ああいう素顔は学校では見せていますか?

中川大志
「1ミリもないです。」

――来年挑戦したい役は?

中川大志
「悪い役とか。悪役というのがあまりなかったのでやりたいなっていうのがありますね。」



因みにそんな中川さんの趣味は「釣り」。
中川大志 釣り


忙しい毎日の中で、時間を見つけては楽しんでいるそうですが、
イケメンは「釣り」をするだけで絵になっちゃいそうです。



Sponsored Link


関連記事

  1. LADY BABY
  2. 201604252
  3. Shiggy Jr.2
  4. 橋本
  5. 森川葵 アイキャッチ
  6. 猫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. ハロウィン
  2. 松岡修造 ほめくり
  3. ヒロシカレンダー
  4. 1227-1
  5. おっさんマルチケース

海外エンタメ

  1. ジャスティンビーバー
  2. ケンダル・ジェンナー
  3. アントマン
  4. クリッシー・コスタンザ
  5. タイムス誌

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. クジラ4
  2. アラジン10
  3. ピタゴラスアイキャッチ
  4. 平成の侍
  5. アポロ・ロビンス

ブログランキング