Mrs. GREEN APPLEは平均年齢21歳の新世代バンド Speakingはティーンから圧倒的支持

この記事は2分で読めます

Mrs. GREEN APPLE2

バンド名に色の名前が入っていると、
売れるというのを聞いたことありませんか?

例えば

  • Gray
  • THE YELLOW MONKEY
  • THE BLUE HEARTS
  • など・・・

    そんなバンドに仲間入りできるか?
    注目のフレッシュアーティストを紹介します。

    Sponsored Link
    Copyrights


    Mrs. GREEN APPLE



    メンバー

    Mrs. GREEN APPLE

    Gt&Vo:大森元貴(19)[中央]
    Gt.:若井滉斗 (19) [中央右]
    Bs.:髙野清宗(24) [右]
    Kb. :藤澤涼架 (22) [左]
    Dr. :山中綾華(20) [中央左]


    期待の新世代バンドとして今、注目を集めるのは、
    Mrs. GREEN APPLE。


    今年7月にメジャーデビューしたばかりですが、
    音楽市場では、買いが殺到するもぎたてバンドなんです。

    熟す前の青リンゴのようにいつまでもフレッシュでいたい。
    そんな思いが詰まったMrs. GREEN APPLE。


    評価


    ファンは・・・


    さわやかさっていうかフレッシュな感じ
    メンバーの仲が良さそうな演奏が感じらて、ライブを見ていて、カワイクて楽しい
    若いんだけど迫力があって出来る
    仕上がっている感がすごい
    めっちゃキラキラしていて、ライブの見せ方が上手
    ギター弾いている表情が良いダントツでキラキラしています


    ロッキング・オン・ジャパン編集部 小川智宏さん
    「本当に新世代なので超新世代ポップバンド。19歳の若さと相反するような深みのある歌詞と、普通にバンドやっているだけでは出てこないようなメロディの幅と曲の深みがある。」

    Sponsored Link


    新世代のバンド8組が出演 JAPAN’S NEXT TURBO


    先月は、大きなライブイベントに参加。

    デビュー以来、最も多いお客さんの前で歌うという事で、
    緊張感でアップルアップルしていたらしい。

    ライブ前には、必ず激しく背中を叩いて緊張をほぐしあっているとか。

    Mrs. GREEN APPLE / 「Speaking」 Short ver.





    今後の目標


    全ての曲を作詞作曲しているキーマンは、
    19歳の若きボーカル大森さん。

    このキラキラサウンドはどのように生まれているのか?

    ――歌詞はどういう時に書くんですか?

    大森元貴
    「(自宅の部屋で)曲を作り始めてから歌詞を考えるんですけど、(パソコン前に)座らないと歌詞が出てこないね。自分が言われて、落ち着く言葉っていうのを歌詞に入れているんで。自分に書いているところもある。」

    大森さんは12歳の頃からコンピュータの前で曲作りをしてきたのだとか。

    ――そんな新世代バンドMrs. GREEN APPLEのこれからの目標は?

    Mrs. GREEN APPLE
    紅白にでたい。叶えたい。頑張ります。」



    本当にフレッシュですね。

    曲を聞いてみると、
    心の叫びを歌っているという感じを受けます。

    紅白でMrs. GREEN APPLEの姿を見るのもそう遠くないかなとも思います。



    Sponsored Link


    関連記事

    1. 坂本龍一
    2. MACO×まこみな
    3. 201606281
    4. 20160107-1
    5. 201604252
    6. 志尊 淳
    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    商品紹介記事

    1. おっさんマルチケース
    2. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
    3. 松岡修造 ほめくり
    4. ヒロシカレンダー
    5. ハロウィン

    海外エンタメ

    1. ジャスティンビーバー
    2. タイムス誌
    3. ケンダル・ジェンナー
    4. クリッシー・コスタンザ
    5. ジェス・グリン2

    映画特集

    1. 1224-1
    2. 私たちのハァハァ

    これは必見動画集!!

    1. 神業
    2. アポロ・ロビンス
    3. ジェットマンアイキャッチ
    4. ヒグマ
    5. 平成の侍

    ブログランキング