「007スペクター」の出演のQ役ベン・ウィショーが映画の人気の秘密?

この記事は2分で読めます

1224-1

全世界興行収入1000億円突破が目前に迫った007スペクター。
その大ヒットの秘密とは…


007スペクター


12月日本でも公開された007の最新作スペクター、映画ランキング初登場を記録。

公開からからわずか11日間で、
122万人を動員した。


Sponsored Link
Copyrights



映画は、ダニエルクレイグ(47)が演じるスパイ・ジェームズボンドと
悪の組織「スペクター」との対決が描かれます。

映画を見終えた人たちに最新作の魅力を伺うと…

映画を見たファン


アクションがすごくて楽しかったです。スリリングで!

ハラハラしっぱなしで次打たれると思いながら、終始緊張してばかりでした


魅力の1つが、緊張感あふれる迫力のアクションシーン
大規模の爆破シーンなど、スタントマンなしのアクションが見逃せないそうです。


そして、お客さんたちの印象に残ったのは?

映画を観たファン


私はQがお気にいり

やっぱりQです

Qがイケメンで、草食系男子っぽくてよかったです

Sponsored Link


ベン・ウィショー



ボンドに様々な秘密兵器を提供する天才科学者「Q」。

「007 スカイフォール」からQを演じているのは、
注目の英国俳優ベンウィショー(35)。

来月公開の映画「パディントン」で
主人公バリントン役の大抜擢されました。



映画を見たファン

一見、助けてあげたいみたいな感じで好きです

落ち着いた声で私はすごく好きでした

母性本能くすぐる”中性的な顔立ち”と”落ち着いた声”で
女性たちの心を鷲掴みにしていました。


Q役 ベン・ウィショー
「Qはユーモアがあるし、演じていて一番楽しい役だったよ。すべてのシーンを気持ちよく演じられました。」

歴代のQ役は、おじさんが演じることが多かったのですが、
彼が新しいQ役を築き上げたようです。

そんな彼には、双子の兄がいるそうですが、
容姿は全然似ていないそうです。

そして、彼は同性愛者です
2012年に結婚(同性婚)していたことを2013年8月に発表しています。

相手は、作曲家のマーク・ブラッドショウ(Mark Bradshaw)という人です。


次回、「007」を見るときは、
Q役のベン・ウィショーに注目です。



Sponsored Link


関連記事

  1. 私たちのハァハァ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. ハロウィン
  2. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  3. 松岡修造 ほめくり
  4. ヒロシカレンダー
  5. おっさんマルチケース

海外エンタメ

  1. ジャスティンビーバー
  2. 12/14/2
  3. 0105-5
  4. ジェス・グリン2
  5. タイムス誌

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. ヒグマ
  2. アラジン10
  3. クジラ4
  4. アポロ・ロビンス
  5. 平成の侍

ブログランキング