イケメンゴリラシャバーニが写真集だけでなくDVDも発売

この記事は2分で読めます

1227-1

ダンディーな顔立ち、分厚い胸板、
まさに霊長類最強のイケメンです。


イケメンすぎるゴリラ

【Loppi・HMV先行発売】イケメンすぎるゴリラ。 シャバーニ 【DVD】


オーラですかね!
男前でした!
ポーズをちゃんとしゃきっと決めてくれる感じ

今や日本だけでなく海外でも注目されている超イケメン、
それが名古屋の動物園にいるシャバ―ニ。

そんな彼の魅力が詰まったイメージDVDが今週発売。

密着動画のほか、写真もあるのですが、
とにかく見れば見るほどイケメンゴリラ。

ちなみに特典としてポストカードが付いてきます。
まさにゴリラ尽くし。

Sponsored Link
Copyrights


名古屋・東山動植物園




で、しゃばには、連日詰めかける多くのファンに、
眼光鋭いイケメンビームを‼︎


東山総合公園 太田さん
「人気が出てから、若い女性の来園者も増えて、『かっこいい』とか『見に来てよかった』と喜んでいただいています。」

彼の噂を聞きつけ、
対抗心を燃やしたのがJリーグ得点王の大久保選手。

ところが、あっさり敗北宣言。

大久保選手のTwitter


しかし実はシャバーニは、
昔からイケメンだったわけじゃありません。

むしろ、若い頃は冴えない感じ。
成熟してからググッと大人の色気が出てきたんです。

東山総合公園 太田さん
「人間で言うと30代後半。頭の群れのボスなんですが、2頭のメスとオスとメスの子供が2頭います。群の中でいざこざがあるとシャバーニが仲裁に入ったりする。争い事を好まない動物だと思います。」

Sponsored Link


写真集


東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ! [ 東山動植物園 ]


SNSで人気に火がつき、
写真集は2万部のベストセラーになっている彼の魅力とは?

背中で語る男らしさ(シルバーバック)

オスのゴリラは成熟すると、
背中の毛が白くなり、シルバーバックと言われます。

こんな背中に守られたーい!


(目の)鋭さの中に優しさがある。
男はやっぱり目も重要!!

群を守るため周囲を警戒しながら、
同時に優しい眼差しを!!


もちろん分厚い胸板も外せません。
抱きしめられたらどんなに安心することか!

さらに引き締まったお尻も魅力的です。

DVDにはシュールな映像がてんこ盛り盛りで、
シャバーニのたくましい肉体パーツを
余すことなくゴリゴリ見せてくれるんです。

その中にはこんなミニコーナーも・・・

イクメンシャバーニ


東山総合公園 太田さん
「家族見守ったりですとか、子供と触れ合ったりですとか、そういう姿を見ているとイクメン的な要素も強いのかなと思う。」

最強のイクメンでもあったシャバーニ。

そんな彼のお兄さんが上野動物園にいると判明。

兄弟なのでこれまでイケメンかと思いきや、
お兄ちゃんはどちらかと言うと癒し系。

シャバ―ニの兄 ハオコ
1227-3

ちなみにしゃばには既に音楽業界にも進出しています。

Jin-Machine 「ゴリラ」MV full.ver



CDに収録されていのは全てゴリラについて歌ったもの。
お笑い系ビジュアルバンドのゴリラ愛に満ちた作品です。

何をしていても画になるシャバーニ。
体重は190キロ、握力はなんと500キロ。
まさに霊長類最強のイケメンです!



Sponsored Link


関連記事

  1. 松岡修造 ほめくり
  2. ハロウィン
  3. おっさんマルチケース
  4. ヒロシカレンダー
  5. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. ハロウィン
  2. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  3. ヒロシカレンダー
  4. 1227-1
  5. おっさんマルチケース

海外エンタメ

  1. ジェス・グリン2
  2. タイムス誌
  3. ジャスティンビーバー
  4. 世界のイケメン
  5. アントマン

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. アラジン10
  2. ジェットマンアイキャッチ
  3. ヒグマ
  4. クジラ4
  5. ピタゴラスアイキャッチ

ブログランキング