ネルソンズがおもしろ壮で優勝 「自殺を止める男」の誕生秘話とは?

この記事は2分で読めます

20160107-1

2016年ブレイク間違いなしのお笑い芸人を紹介します。
”おかずクラブ(2015年1位)”や”エレキテル連合”など数多くの人気芸人などを輩出。
「ぐるナイ」のおもしろ壮で優勝したのは、お笑いトリオのネルソンズです。
なんと721組の頂点に立ちました。



ネルソンズ

年明け恒例、「ぐるナイ」の若手芸人発掘コーナーのおもしろ壮。
これまで数々の人気芸人を輩出してきましたが、
2016年優勝したのが芸歴7年目のネルソンズです。


Sponsored Link
Copyrights



メンバー


和田まんじゅ

20160107-2


プロフィール

生年月日:1985年 09月 20日
身長/体重:165cm/68kg
血液型:O型
出身地:島根県松江市
趣味:サウナ/関節技
2008年NSC東京校14期生


青山久志

20160107-3


プロフィール

生年月日:1986年 1月 19日
身長/体重:177cm/70kg
血液型:B型
出身地:島根県松江市
趣味:総合格闘技(元レスリング日本代表)
2008年NSC東京校14期生


岸健之助

20160107-4


プロフィール

生年月日:1983年 8月 9日
身長/体重:168.5cm/61kg
血液型:B型
出身地:山口県下関市
趣味:三角倒立
2008年NSC東京校14期生


Sponsored Link


コントネタ 「自殺を止める男」


優勝をつかんだネタは「自殺を止める男」
独特なしゃべり方をしているのに注目下さい。

自殺を止める男
爆笑コントネタ「自殺を止める男」


滑舌の悪い男が悲しいプライベートを打ち明ける
というネタが受けて見事優勝。

ファンは・・・
あのしゃべり方何やっても面白い。
2人を引き止めるのが忙しい


岸健之助(33)
「地元の友達からも連絡が気ました。見たよ~っていうのは・・・」

和田まんじゅ(30)
「僕は友達は少ないのであんまりなかったです。」

優勝を掴んだ可哀そうな男のネタはどうやって生まれたのか?



意外な誕生秘話


実は、結成当時今とは全く違う芸風だったそうです。

【回る人】芸人×特技〜ネルソンズ〜
ネルソンズの昔の芸風

青山久志(29)
「レスリングをやっていまして、4歳から大学までやってに日本代表だったんですよ。和田まんじゅうも小さい頃一緒にレスリングをやっていました。それを使ったネタをやっていました。」

元々はレスリング日本代表選手だった青山さんと和田さんの体力を生かした
「体育会系コント」で活躍。

青山久志
「和田まんじゅうがちょっと太りまして、昔出来ていた動きが出来なくなったのが1番の原因。おかげでこう言うネタもできるようになった。」

「体育会系コント」の代案として生まれたのが、
「かわいそうな男」ネタというわけだったのです。



それにしても芸風かなり変わりましたが、
功を奏して2016年のブレイク確実でしょう。



Sponsored Link


関連記事

  1. 201604252
  2. MAPPY3
  3. hqdefault
  4. HEROES Reborn
  5. 中川大志
  6. アヨナ万華4
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. 松岡修造 ほめくり
  2. ハロウィン
  3. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  4. ヒロシカレンダー
  5. おっさんマルチケース

海外エンタメ

  1. アントマン
  2. ジャスティンビーバー
  3. 1229-6
  4. クリッシー・コスタンザ
  5. ジェス・グリン2

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. アポロ・ロビンス
  2. 神業
  3. ヒグマ
  4. アラジン10
  5. ピタゴラスアイキャッチ

ブログランキング