インスタで話題のLARAちゃんの両親は何者?

この記事は2分で読めます

201604252

今、注目を集めているイラストブックがあるんです。
外国人女性をモデルとしたファッショナブルなイラスト。


Little Lara Land リトル ララ ランド / Lara (Book) 【単行本】


人物の絶妙なバランスやカラフルな色使いに
その才能が垣間見れます。



ファンの声は・・・

  • 見ていえるだけで癒されるというか色使いが好き
  • ファッションセンスの感度が鋭い
  • 海外に行かれてるから感受性が豊か

  • そんな誰もが絶賛するイラストを描いたのは・・・


    Sponsored Link
    Copyrights



    LARAちゃんとは?

    201604251


    なんと、10歳の少女!

    その名は、LARAちゃん


    物心ついた時から絵をかくのが好きで、
    その一部をインスタに公開したところ、

    瞬く間に話題となり、
    出版社のオファーで本が発売されたんです。



    ハイセンスな彼女のイラストはファション界でも話題に!

    ファッション月間誌「Numero TOKYO」(2016年5月号)で
    付録の表紙に起用されたり、

    ローラや吉川ひなの、道端ジェシカ、水原希子などの
    ファッションリーダーたちも彼女のイラストのファンなのです。


    それにしても、彼女はどうしてこんな才能を開花させたのでしょうか?

    Sponsored Link


    このセンスはどう生まれたのか?

    海外経験は欧米や南米、
    さらにアフリカに至るまで豊富なのです。


    実は、LARAちゃんのご両親は

    全国60店舗以上あるファッション系・ブライダル会社の経営者

    モデルを使ったファッション撮影などで
    海外に同行することが多いそうです。


    さらに、両親の仕事を通じ、
    一流のファッションリーダーともお友達に・・・・



    LARAちゃんのママ
    「LARAの場合は私がそういう仕事をしておりまして、
    色んな方に撮影でお会いしている。

    私が連れてくることが多かったので、
    そういう所がどんどん絵に組み込まれていったので、

    少し大人ぽっかたり、
    少しファッション性があったりとか
    そういう面白さが出てきた
    のかなと思います。」



    他にもあったLARAちゃんの凄いところ

    そして、凄いのはイラストだけでありません。

    LARAちゃんは、フランス系インターナショナルスクールに
    通っているので日本語はもちろんフランス語も出来、
    英語も少々できるとか・・・

    10歳にして3か国語を話してしまうのです。


    さらにLARAちゃんのインスタグラムには、
    10歳にして6万人以上のフォロワーがいるんです。


    将来の夢はイラストレーター、弁護士、シェフ、ユニセフ・・・・

    「みんなが幸せになる仕事がしたい」


    そうです。

    何ともしっかりした10歳。

    イラスト本の収益も半分はユニセフに寄付されるそうです。
    大人の想像を超える少女の今後が楽しみです。



    Sponsored Link


    関連記事

    1. 清竜人25
    2. Little Glee Monster
    3. hqdefault
    4. Girls Award 2015
    5. 20160107-1
    6. 201604141
    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    商品紹介記事

    1. ハロウィン
    2. 松岡修造 ほめくり
    3. おっさんマルチケース
    4. ヒロシカレンダー
    5. 1227-1

    海外エンタメ

    1. 0105-5
    2. 1229-6
    3. ケンダル・ジェンナー
    4. ジェス・グリン2
    5. ハリソン アイキャッチ

    映画特集

    1. 1224-1
    2. 私たちのハァハァ

    これは必見動画集!!

    1. アポロ・ロビンス
    2. 神業
    3. ピタゴラスアイキャッチ
    4. ジェットマンアイキャッチ
    5. ヒグマ

    ブログランキング