乙武洋匡 の別境報道に所属事務所や神田うのらが明かした真相とは?

この記事は2分で読めます

201606241

乙武氏の所属事務所
「乙武は別居を始めてから奥様や3人の子供と1度もあっていません。」

所属事務所が認めたのは乙武さん夫妻の別居。



きっかけは2016年6月30日発売の週刊新潮の
「別居しかなかった乙武君の試練」という報道。




乙武氏の不倫騒動

2016年3月女性5人との不倫を自ら認めた乙武さんの不倫騒動。


乙武氏のコメント
「失った信頼を回復するのは、決してたやすいことではありませんが、
今一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。」



Sponsored Link
Copyrights



そして、この謝罪文と同時に発表されたのが、乙武さんの妻のコメント


妻のコメント
「このような事態を招いたことについては、
妻である私にも責任の一端があると感じております。
(中略)本人はもちろん、私も深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。」




不倫した夫と不倫された妻によるまさかの
ダブル謝罪も話題となった。


不倫発覚後に行われたパーティーでも家族への思いを語った乙武さん。

乙武氏
「自分の弱さと言うものをしっかりと断ち切って、
とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたいと思っております。
有り難うございました。」


夫婦揃って反省を表明すると言うウルトラCによって、
自体は収束するかに見えたのだが、
一体別居とはどういうことなのか?





別居報道についてのそれぞれのコメント

乙武氏の所属事務所

パーティーがあってしばらくしてから別居が始まりました。
乙武は別居を始めてから奥様や3人の子供と1度もあっていません。


現在は乙武さん1人が家を出ていく形で家族とは離れ離れの生活を送っている。
離婚に至るかは、今のところ全くわからない状況だという。


Sponsored Link


週刊新潮と乙武さんの妻(仁美さん)のやり取り

週刊新潮の記者
「パーティーの場で、夫婦でやり直すとおっしゃっていましたが、実態はそうなっていないのでは?」

週刊新潮の取材に乙武さんの妻は、

乙武氏の妻
「本当ですよね・・・・」

当初の思いとは違う方向に進みつつある夫婦。
別居の末、離婚はあるのだろうか?


神田うのさんは?

神田うのさんは、別居後の乙武さんと連絡を取ったと言う。


乙武氏からは、


乙武氏
「僕たちのことで凄く応援してくれている、
素敵な言葉をかけてくれるうのちゃんには、僕の口から報告したいことがある。」


と言うメールをもらって経緯の説明を受けた。


神田うのさんによると、


神田うの
「以前は、乙武氏は週の半分しか家におらず、
週の半分は事務所に寝泊まりしていた。


それが、乙武氏が毎日7日間家に帰る生活になったことで、
奥様がすごく窮屈に感じてしまった。」


3人の子育てが大変な上に乙武氏も加わったことで、
精神的な負担が突如増えたため、

奥様の方から別居したいと言われた旨を
テレビで発言していた。


乙武氏の現状

乙武氏の現在の状況は所属事務所によると、
母親事務所スタッフが生活をサポート。

妻と子供との面会はない。
仕事については、引き続き自粛するとのことです。



Sponsored Link


関連記事

  1. 清竜人25
  2. Little Glee Monster
  3. 中川大志
  4. LADY BABY
  5. アヨナ万華4
  6. MAPPY3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介記事

  1. 伊藤園 瓶お~いお茶玉露
  2. おっさんマルチケース
  3. 松岡修造 ほめくり
  4. ハロウィン
  5. ヒロシカレンダー

海外エンタメ

  1. 1229-6
  2. 12/14/2
  3. アントマン
  4. ジャスティンビーバー
  5. タイムス誌

映画特集

  1. 1224-1
  2. 私たちのハァハァ

これは必見動画集!!

  1. ジェットマンアイキャッチ
  2. 神業
  3. アポロ・ロビンス
  4. アラジン10
  5. ヒグマ

ブログランキング